スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

秋もの

昨日バイトの友達と一緒に栄に行ってきました☆

お金がないので見ただけ…(笑)

ラッシュでマッサージバー、やさしく愛してだけ買いました(・ω・)

んで9月初めてパルコ行ったんですが、パッチプッチができていた!

以前パッチプッチのバッグを持って歩いていた人を見て、いいなぁーと思ったんですが、その時は一瞬すれ違っただけだったんでプチプッチかと思ってたのです

んでパルコ行ったらなんか見覚えのあるロゴ……

これだーー!ってね。

秋の新作みたいでしたが可愛かった!

けっこう大きめだったから学校にも使える(´ω`)

お金入ったら買おう。

そして秋だから大好きなオリーブグリーンの服がいっぱい(´∀`)

今年は絶対モッズコートとワンピースを買おう☆

あとアナスイのハイソックスが欲しい(´・ω・`)
マスカラとチークも……

んで来月ベリーショートにするからピアスも早くあけないと(´`)

キルフェボンのタルト、いつ見ても食べたい(´`)

2007/09/16 23:32 |From MobileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
