スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

てにす

今日、体育で初めて硬式テニスをやりました。

中学のときは軟式しかなくて、あんまり好きじゃありませんでした。(ラケットベースのルール違うバージョンじゃん。。としか思えなかった(爆)

卓球、ソフトボール、バドミントンなど球を打つスポーツ全般が苦手な私。

でもやるとおもしろくて下手なりに楽しんでたりしますw

ラケットのふちで、ボールを弾ませるとか全くできなかったですが(汗

楽しかったです。

簡単なラリー(ボールを当てる練習)とサーブしかやってないんですが、ものすごく汗をかきました(・∀・)

ホント楽しかった!

上手く出来たときはものすごく快感!(失敗する方が多いのでw)

なんかダンスをやりたいとか先生は言ってたけど、ずっとテニスがいいなぁ。。

2007/09/08 01:51 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
