スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

えへ

髪、また短くしました☆

ボブにしてもらったんですが、

自分で言うのもなんだけどね、良い!

初めて行った美容院だったけど満足!

そして美容師さんも素敵な人だった.+:。(´ω`*)゚.+:。

やっぱり地元の美容院とは違うなーと思った。

なんか今まで、ショートにするとなぜかウルフっぽくされたり、私はすぐハネる髪の持ち主なんですがハネをいかした(ワックスでトップにボリュームつけたり。。しかし私は、ワックスはパーマっぽく見せたいときにしか使わないのですよね)……とかされたんですが(正直、どうですか?と言われてもあ~、まぁいいですね。。。。。みたいなことしかいえなかったw)今回素敵にしてもらえた!

うし。

ショートとミディアムを右往左往してきたけどショートをキープしお。


しかし、なんで美容師さんてあんなかっこいいのかねぇ。。

2007/09/07 02:03 |MatterCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ショートカット

ボブが流行っているのよね?!
ショートだとワックスで色々とアレンジできていいですね^^
・・・て、自分もショートだから(笑)

でもね、髪が硬いので朝起きると爆発しているの!
それだけが困る。。。トリートメントをしっかり!ですねww

No:807 2007/09/07 15:48 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

お返事

カットしてくれた美容師さんも、今日はボブばっかり切ってる、って言ってたんでやっぱり人気なんでしょうね☆(かわいいですし(笑)

ロングみたくまとめ髪はできないですが、ワックスなどで動きをつけたりできるのがショートのいいとこですよね♪

No:811 2007/09/08 02:03 | ラスク #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
