スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

日記

今日のおすすめ

レミオロメン  ether

1. 春夏秋冬
2. モラトリアム
3. 春景色
4. アカシア
5. 永遠と一瞬
6. 深呼吸
7. ドッグイヤー
8. 五月雨
9. コスモス
10. 3月9日
11. 南風
12. 海のバラッド

公式サイト:http://www.remioromen.jp/

粉雪で、今注目株ですね(#^.^#)レミオロメンの2ndアルバムです。

3月9日で、知って、南風が出た時に、いまいち…って思ったのですが、アルバム聴いてみたら、おぉ!素敵!!でした。
シングルも良いですが、アルバム曲もいいんです。
永遠と一瞬、ドッグイヤーが好きです(#^.^#)
普通に良いアルバムだと思われます。
なんか流行ってるから聴いてるみたいで嫌だけど(・”・)

なんか最近は、エモ系?が勢いあるみたいですね。ELLEGARDENとか。
レミオロメンみたいな、ジャンルがよくわからない(判別しない)バンドも。
私は、ジャンル問わずいろいろ聴くので、どうでもいいんですけど;
最近は、ジェフ・ベックが気になってます。ギタリストとか興味なかったんですけど、アルバム聴いてみたら、思いのほか気に入ってしまいました。あと、オジー・オズボーンも聴きたいなぁ。。
最近は、昔の音楽聴くのが楽しいです。エルヴィス・プレスリーを聴くのは、いつになるんだろう(笑)
その前に、ローリング・ストーンズかなぁ。


最近、持病の緊張が出てきました。。ふざけてるとかじゃなくて、真面目に。
よく緊張するのです。寝る前とか、よく緊張します。

明日、誕生日なんですけど、多分それが原因なんだろうなぁと。
歳取るのが怖いです。
去年は、そんなことなかったのに。
第一、一日経っただけで、何か変わるとは言えないですよね。
でも、やっぱり怖いです。

将来のこととか、そうなるのかわからないし。

なんか最近自分がおかしいような気がしてならないです。
前だったら、なんとかなるだろうって感じだったのに、今は、本当、自信がないです。

どうなるんだろう、自分。

さて、春のセンバツの入場行進曲(であってる??)が青春アミーゴに決まったみたいですね。
青春アミーゴ、最近になって好きになってきました(遅)

全豪の方は、シード選手が、着々と駒を進めています。
相変わらず、TVでは、シャラポワ中心の報道ですね。。。新聞は、ヒンギスだったけど。いいけどね。

それでわ。

良かったらクリックお願いしますー(#^.^#)人気blogランキングへ


2006/01/18 20:12 |DiaryCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:111 2006/01/18 20:42 | # [ 編集 ]

将来のこと、みんな心配しているし、心配しないほうがおかしいよね。だけど心配しすぎは体にも心にもよくないですな。

自信がないのもみんな一緒。自信満々な人間のほうが少ないって。

時には悩むことも大事。思いっきり悩んで、それでも駄目なら、悩むのをあきらめてください。

悩んで、悩んで、最後に自分だけの答えが見つかるはずです。

それでも答えがみつからなそうならば、僕の考えを参考までにまた今度お聞かせします。

No:112 2006/01/18 22:45 | JACK兄様 #- URL編集 ]

世界中を考えるとわたしたちに想像のつかない・・いろんなつらい想いをしているひとたちがいっぱいいますよね。そんなひとたちは終わることない心の春を待ってると思います。”春よ。来い!”コメントありがとうございました。

No:113 2006/01/19 01:48 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

JACK兄様さん:それもそうですね。。。なんかふと、もうこんな時期なんだってことを再認識して、焦ってます。
悩むのも大事…ですか、なんかそう言われると少し楽になります。
ありがとうございました(>_<)


バツイチさん:そうですよね。毎日何も考えずに暮らしてますけど、考えてみれば、世界中に、春を待ってる人っているんですよね。

No:114 2006/01/19 19:00 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
