

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

本日の。。。

こんにちは。ラスクです(o⌒∇⌒o)今日はかぼちゃの日です。
かぼちゃ食べてないですが。。。カレーでした(・”・)

今日入ってきたニュースによりますと、アルゼンチンのテニスプレーヤー、マリアノ・プエルタhttp://news.tennis365.net/news/tour/players/details/index.html?id=men00283が、ドーピング違反により、8年間の試合出場禁止らしいです(οДο;)8年間っていうのは、テニス界史上最長らしいです。
今、プエルタは27歳。8年後は34歳になってますね。。。復帰は難しいかと。。。
まぁ、プエルタのファンでもなんでもないんで(ひどい言い草)、バカじゃない!?としか思わないですが。
プエルタは、興奮剤の成分が入った薬を奥さんが服用していて、奥さんが飲んだコップで、そのまま飲んでしまったからだ、と弁明してますが…
スポーツ選手なんだから、気をつけろよ…って感じですね。
なんだか、私にとってアルゼンチンの選手のイメージがどんどん下がってます。
同じアルゼンチンのギエルモ・コリアも審判につば吐いたりしてたみたいだし。
あ、今年のマスターズで優勝した、ナルバンディアンはいいイメージだなー。アルゼンチンで唯一輝いてるって感じです。
そういえば、昨日はカラタンチェバhttp://news.tennis365.net/news/tour/players/details/index.html?id=women00240もドーピング疑惑があるらしいですね。カラタンチェバにも良いイメージがないです。カラタンチェバは、生意気な発言で有名で、シャラポワのケツ蹴り上げてやるーみたいなことも言ってるみたいです(怖っ)

どうなってるんだろう…テニス界は…
ヒンギスが復帰するとかいうニュースがなかったら暗いニュースばっかりになってただろうに;

そうだ、シャラポワは、来日してファッションショーを開いたらしいです。まぁ、いいけど、シャラポワもウィリアムス姉妹http://news.tennis365.net/news/tour/players/details/index.html?id=women00009みたいに評判が落ちてしまうんじゃないかなぁ…彼女のファッションには??っていう事がないからいいですが。

…全豪オープン楽しみですo(*^―――^*)o地元オーストラリアのL・ヒューイットhttp://news.tennis365.net/news/tour/players/details/index.html?id=men00006に頑張ってもらいたいですねー!!結婚もして、娘さんも生まれたし(´∀`*)

今日(というか昨日から)私のヘビーローテーションはGREEN DAYのJ.A.Rです。もうこの曲大好きです!!
なんというかイントロから最後まで、すごく好きです。
視聴できるサイトはないみたいです。(///Д・;)
ちなみにどういう歌かというと、確か友達がいなくなって(失踪?)、まわりは、自分がちゃんとやっていけるか心配しているけど、自分はその友達がいなくてもやっていける…っていうような歌詞だったと思います。で、J.A.RっていうのはJason Andrew Relvaの略だからおそらくその友達の名前かなーと思います。実際のことかは不明ですが。
おすすめの曲です。1日に何十回も聴いてます(´∀`*)
脳内にしみこんでる感じ…(笑)

それでわ、長くなってしまってすいません(>へ<)

良かったらクリックお願いします
人気blogランキングへ

テーマ : びっくりした~ - ジャンル : ニュース

2005/12/22 20:43 |DiaryCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

こんばんわ♪

この名前じゃ、誰かわからないと想いますが、バラモンです♪早速ブックマーク登録しちゃいましたo(^-^)oこれからも頑張ってください(⌒▽⌒)ノ"

No:9 2005/12/23 00:42 | KAZ8 #dNHYk9yw URL [ 編集 ]

ありがとうございます(>_<)

バラモンさん、コメントありがとうございますっ(>_<)
すごく嬉しいです。
これからも頑張りますので、暇な時にでも見ていただければ幸いです

No:10 2005/12/23 00:46 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
