

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

気づけば

気づけば、もう8月もあと4日で終わりだよ。

。。。夏休み、もう終わるんだ。

ホントあっというまだなー。

宿題もないので、べつに焦ったりする必要はないんですが、

バイト、またおばさんたちと一緒という。。。(´・ω・`)

いや、別に嫌とかいうわけではないけどね。


みんなとしゃべったり、楽しくご飯食べたりできないんだなーと思うとね、寂しいわ。

勤務時間も確実に減るしね(´・ω・`)

ホント夏休み終わったら新しいバイトしようかな。

短期とかのやつでも探そうかしら。




今月、かなりブログ更新した!


メロのかぺらちゃんを育てるためだw

や、純粋に楽しいんですけどね。

2007/08/27 00:09 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
