

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

べろんべろんになって

亀有のもんじゃ屋でってー

あと何秒かで今日にさよーならっ

うーん(´ー`)

100s、好き。好き。好き。好き。


最高すぎるよーーー

誰がなんといおうと蘇州夜曲は100sバージョンが一番さ。


もうっ、大好きっ。

きっと、私が100s、中村一義さんのことをどれだけ好きかは、もうなんていうか好き、って100万回言っても足りないくらいなのです。

語り始めると止まらないしね。


(いやいや、100万回好きっていえる男を見つけろよwって感じですが。)

ALL!!!!!!聴いては、興奮しとります……

両国いける人が心の底からうらやましい。

ロッキン行った人が本当にうらやましい。


             ***



2007/08/23 07:17 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
