

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お金

今まで、貯金を全くしてこなかったのですよ。


今日、久し振りに銀行の口座にお金を入れたんですが。



。。。なんか少しずつだけど金額が増えていくのって楽しい。


今のバイトはお給料は手渡しなので、銀行にお金を入れる機会なんてまずなく、まだ1万も入ってないんですが(恥)

今までは、貯金箱ならぬ貯金封筒というのを作ってそれに入れていました……

来月からすこしずつためていこう。

暗証番号がわからなくて、銀行に行かないとお金が下ろせないので、無駄遣いすることもないし!(笑)

2007/08/23 03:45 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
