スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

鉄コン筋クリート

前からずっと見たかった映画。

期待以上に良かったです。

これもレンタルで見たんですが、ずっと家においておきたいくらいだった。

シロがとにかく可愛かった。

シロは何度も「知ってたぁ?」って言うんですが、この「知ってたぁ?」の言い方がもうかわいい。

聞くたびにキュンとなりました(笑)


蒼井優ちゃんの声、良い。

途中で、クロとシロが離れてしまう(シロが警察?に保護されて)んですが、シロを取られてしまって狂ってしまったクロが、痛々しくて切なかった。

シロの形の人形を見て、シロが帰ってきた!って言うシーンはホント泣けました。

なんか最近、漫画原作の映画ばっかり見てる気がするけど、これは良かったです。(原作は読んだことないのですけど。。)

それほど期待していなかったからなおさら。

2007/08/21 05:48 |MovieCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

>漫画原作の映画ばっかり見てる気がするけど
というより、そんな映画ばかりですね^^
そして結構いいものが多い。。。

No:803 2007/08/21 22:18 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

お返事

そうなんですよ!

原作ファンにとって、ダメなやつ(NANAとか。)もあるんですが、純粋に映画として良い!ってやつも結構あるんですよね~

No:808 2007/09/08 01:57 | ラスク #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
