スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今日のスポーツニュース

全豪オープン、始まりましたね!!
初日、女子は日本勢全滅…(οДο;)ま、まさか全滅とは…早ー;;
その他だと、V・ウィリアムズ、E・デメンティエワ、T・ゴロバン。3人のシード選手が敗退と。
こういうのがあると、情けないと思ってしまいます。
男子は至って順当かなーと思う勝ち進み具合ですが、まだ明日もありますしね。
試合を見れないのが残念です;;


アルペンスキーW杯第5戦(スイス(ウェルゲン))、回転男子は、日本の皆川選手が、4位入賞!!!!!わー、おめでとうございまーす(>∀<〃)
最近の皆川選手は、調子良いみたいですねー(#^.^#)佐々木選手は、途中棄権となりました(=´堊`=)
でも、本人も、コースアウトしないように気をつけて滑っていたら意味ないと言ってましたしね。今後に期待。
ちなみにこの大会の優勝は、ジョルジュ・ロッカ。まさかとは思ったけど、またか~;;新聞に載ってたけど回転では5連勝らしいです。
いや、なんていうか、絶好調なシーズンじゃないっすか。
オリンピックにもきっとベストコンディションで、臨むんだろうなぁ。。。強すぎだぁ。。。
ってか、今シーズン、吉岡選手はどうしたんだろう…新聞にも何も載ってない。あと、女子も。
きっとパーションとコステリッチが強いんでしょうけど;
そういや、昨日TVに湯浅選手が出てましたね。いつ撮ったんだろう。代表内定してからだろうけど、試合にも出てほしいなぁ。。
オリンピックも近いので、今シーズンはアルペン含めウィンタースポーツの記事が新聞によく載ってます。嬉しい。
昨シーズンは、世界選手権しか取り上げられてなかったし、日本人の結果も微妙だった。
いつか日本人が金メダルを…と思うと楽しみですね(*≧∀≦*)
アルペンも試合見れないのが残念…(・”・)


そういや、今日おじいちゃんとおばあちゃんに、ちょっと早いけど誕生祝もらったのです。
で、私もその場にいたのですが、おじいちゃんが、センゴク先生の話を聞きにいったほうがいいと言い出して。
私としては、センゴク先生ってダレ!?みたいな感じでしたが。
ジャーナリストみたいですが、知らないです。
瀬戸にも来たことあるみたいで、18日?に名古屋に来るみたいです。
ずっとセンゴク先生は良い人で~みたいな話をしてました。
おばあちゃんは、相撲を見てました☆

それでわ。
良かったらクリックおねがいします(*≧∀≦*)
人気blogランキングへ

2006/01/16 19:45 |Et CeteraCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

今回はあっこさんから受けたイメージバトンとやらでお題を”友情”ってことでしたのでそれで記事を書いてます。うまく表現出来なかったけれどよかったら見に来てください。よろしくお願いします。

No:103 2006/01/17 00:32 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

コメントありがとうございました。
早速、遊びに来ました。
オリンピックで日本人が金メダルを
取った瞬間、両手たたいて大喜びですよ!
頑張ってもらいたいですねv-238

No:104 2006/01/17 21:44 | ぴよko #- URL編集 ]

ぴよKoさん:こちらこそありがとうございますっ(>∀<〃)

そうですね~、自分の国の選手が優勝した姿を見るのは気持ちよいものです(#^.^#)

No:107 2006/01/18 18:14 | ラスク #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
