スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今更

ハリー・ポッターと賢者の石と、ハリー・ポッターと秘密の部屋の映画を見ました☆

原作は一応、アズカバンの囚人まで読んでましたが、映画は見てなかったのです。(小学校のとき、校内放送?みたいな感じでやってたのでちょっとは見た)


……

ハリー・ポッター、はまっちゃいました(笑)

レンタルだけど返却期限まで何回も見ます……

原作も好きだけど、映画もいいじゃん!

クィデッチ?と授業のシーンが好き。

んでロンがかわいい.+:。(´ω`*)゚.+:。

秘密の部屋のドビーの登場シーンは、何回見てもイライラする(ドビーに対して)

あと、スネイプ役の人がかっこいい!

おじさんだけどかっこいい。。

なんか、原作を一から読みたくなってきました。

賢者の石なんて何回も読んだことあるけど。

そして、続きが気になるので、炎のゴブレット、不死鳥の騎士団、謎のプリンスも読みたい。

図書館の蔵書検索してみたらー、謎のプリンス以外はありましたので借りてきます。

こういうとき、図書館って素晴らしい☆と思ったりします。

2007/08/21 05:31 |MovieCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

原作を読んでから映画を観るとがっかりすることが多いのね。
反対のほうがいいかも?!

No:804 2007/08/21 22:20 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

お返事

言われてみればそうかもしれませんね。
先入観がない状態で見たほうが映画はおもしろいと思います^^

No:809 2007/09/08 01:58 | ラスク #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
