スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

最近行きたいライブ

てにままさんのブログを見てライブ熱が触発されました(笑)

■Cocco きらきらツアー! 先行がもうすぐあるのでそれで取れそうな予感w

■GOING UNDER GROUND さかさまワールドツアー(だったような)
公式見たらいつのまにかツアー決定しててびっくりだった;

これももうすぐ先行あるので取る!

■チャットモンチー

プロモーター?がサンデーフォークなんで公式の先行で取れなかったらあきらめるかも。。

これくらい?

あっ!あとGO!GO!7188も。

まだ詳細決まってないけど、きっとまたクアトロでやるんでしょうねー(・∀・)

絶対いく。


基本的に、今発売中のチケットを探して、突発的に行こう!と決めます。。

お金があれば、髭ちゃん、山崎まさよし、東京スカパラダイスオーケストラとか行ってみたいのですけど。(ファンとかではなくどんなライブか見たいだけ(爆)

そういやリンキンパークも今、先行やってますがチケットが8500円だったのでやめましたw

お金の問題は重要でして。

今でも、4月のBeck、5月のThe View、行けばよかったと後悔してます。

横山健、ロコフランクも一般すぐに終わってしまったから先行で取ればよかったと。

今思えばレッチリも取ればよかったかも。。(ぇ)

社会人になったらお金はあっても好きなようには行けなくなるだろうし。。

もっといっぱい稼げたらなぁ…(;´Д`A ```

2007/08/13 00:51 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
