

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

彗星は見たこともないけれど  大人になって見れる訳じゃない

Boon、結局買ってしまいました。

相当迷ったんだけどね。

あと、ダ・ヴィンチも浅野いにおさんのインタビューが載ってたので買ってしまった(´・ω・`)

チョキチョキがBoonのそばにおいてあって、つい手にとってしまった。

メンズノンノも欲しくなってしまったけど我慢しました。。


男性ファッション誌、好きです。

女性誌よりも好きかも(爆)

zipperも立ち読みだけで買わなかったし(´・ω・`)

あんまり、雑誌を参考にしてファッション考えたりしないからかも。

とりあえずセンス磨くために買ったりはするけども。



しかし、本屋は楽しいですね(゚∀゚)

1時間とかすぐに経ってしまう。

本屋で働きたいなー(・ω・)

駅の近くのざわざわした本屋ではなく広いブックセンターみたいなところで働いてみたい。

いつも行く本屋さんの店員さんはいつも丁寧な接客で好き。

流れてる音楽も、ボサノバっぽかったりジャズぽかったりで落ち着きます。

暑いときに暇つぶしに行かせてもらったりします。。(←嫌な客。。。)


ダ・ヴィンチを読んでいたら、浅野いにおさんの「おやすみプンプン」の1巻が出たとのこと!

全然知らなかった!

買わなきゃ!

ダ・ヴィンチ買ってよかったー(違)

2007/08/10 23:57 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
