スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

おすすめ

今日のおすすめアルバム

チャットモンチー  chatmonchy has come 
1.ハナノユメ
2. DEMO、恋はサーカス
3. ツマサキ
4. 惚たる蛍
5. 夕日哀愁風車
6. サラバ青春

公式ページ:http://www.chatmonchy.com/(ディスコグラフィーから視聴もできます)

徳島出身のスリーピースバンド、チャットモンチーのメジャーデビューミニ・アルバムです。
メンバー全員女の子で、感じとしては、YUIのバンド版みたいな感じです(歌詞とかが)
若者受けするような歌詞ですね。
実際、夕日哀愁風車の歌詞は、共感できると、思う。ってか私は感じました。
いろんなラジオでもハナノユメがヘビーローテーションになって、よく流れてたみたいですね(*≧∀≦*)
私は、ラジオで一回も聴いたことないですが(笑)
BUMPとかアジカンとか文学系バンドが好きな人に、チャットモンチー好きな人多いみたいですね。
メンバー全員女の子っていっても中ノ森バンドとは違う感じです。

それでわ。
あー、そういや10-FEETの新曲『ライオン』のPVがスペースシャワーTVで1月16日の23~23:30からの番組(再放送あり)にてオンエアされるみたいですね!!絶対見よう(≧□☆))ξ
ライブ形式みたいだけど、どんなんなんだろう…曲も聴いたことないし。楽しみだなー(´∀`*)
全豪オープンも始まりますしね☆

良かったらクリックお願いします(o⌒∇⌒o)
人気blogランキングへ


テーマ : おすすめの一枚 - ジャンル : 音楽

2006/01/15 18:27 |MusicCOMMENT(1)TRACKBACK(1)  

コメント

終章にコメントありがとうございました。もう昔の話になりましたね。何しろわたしがもう44ですから・・若かったなぁーって思います。

No:102 2006/01/16 00:07 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/01/31 | スタヂオ学び舎日誌 |

ネクストブレイクガールズバンド!!「ハナノユメ」チャットモンチー

「薄い紙で 指を切って 赤い 赤い 血がにじむ これっぽちの刃で 痛い 痛い 指の先  あなたのトゲが刺さったようで これっぽちの小さなキズが 痛い 痛い まあるい心臓 ドクン ドクン 血がめぐる」(チャットモンチー「ハナノユメ」より) 「女性ら

 | BLOG TOP | 
