スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

Ain't no other man it's true

タイトルはアギレラですがw

今日、漫画喫茶に行ったら、グリーンデイのウォーキングクラスヒーローが流れておりました。

初めてフルで聴いたけど……

良い(・∀・)!

アルバム発売したとき、お金がなくてそのままだったけど買おうかなー。

家に帰ってからジョン・レノンバージョンのウォーキングクラスヒーローを聴いてみましたが、原曲もいい!

ジョン・レノンってソロになってからあまり好きではなかったのですが、これを際に聴いてみようかしら。



しっかし、ビリー・ジョーの声はもうたまらないです。

好きすぎて死にそう……

WARNINGでの声が一番好きかも。

もう最高。

歳とったなぁと感じさせるけど(笑)American Idiotも味が出てて良い。

カープランク(まだ10代!?)とかの若い声もまたよし。

ライブでのTime of your lifeの声もまた良い。



本屋でバンドスコアが売っているのを見て、早くベースをやりたいと思いました。

2007/08/08 01:29 |MusicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
