スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

群らがりだす群らがりだす 豚の皿を満たす 腹を満たす

ディズニーにハマって、毎日レンタルしたのを連続で見ている毎日。。(しかも深夜……)

それで初めてムーランを見ました。


なぜか今まで見ていなかったのですよね(´・ω・`)




感想。

かなり好きな話でした。。

ムーランみたいな女の子好き!

そして親思いの子には弱いのです。

登場人物のキャラクターも面白かった。

笑いあり、涙あり、という感じの話でした。

なんかアラジンに似てたような気がする。ドラゴンが山寺宏一さんのコミカルなキャラっていうのもあると思うけど。

やっぱり絵はクラシックの方が好きだけどね。。

クリスティーナさんの曲も良かったです。

間違えて最初日本語で見てしまって聞き逃してしまいましたが。


シンデレラも何年振りかに見ましたが、王子様と踊るシーンにはうっとりでした.+:。(´ω`*)゚.+:。

かぼちゃを馬車に変えるシーンは何回見ても良いなぁ…。

で、シンデレラがかわいい!

お姉さま方があまりにも美人ではないのにびっくりしたけど(笑)

しかし、ディズニーに出てくる王子様たちはなんであんなに素敵なんでしょう。


そういえば、ムーランに出てくる王子(ではなくて軍の隊長だけど)も他のプリンセスシリーズとはちょっと違いました。

でも男、って感じでかっこよかった(笑)

2007/08/06 04:04 |MovieCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

ムーラン私も見たことなぃなぁ-。見てみようかな(*^ω`*)

私はディズニー映画だったら断然アラジンが好き!ジャスミンはディズニー映画のプリンセスの中で一番カワイイと思ってます(*vωV*)ヮラ

No:796 2007/08/06 15:40 | 娚 #- URL [ 編集 ]

ゴメン!下のやつ私です(>_<;)
名前に半角使えないんだったね;またやった-;(爆

No:797 2007/08/06 15:47 | ゆうこ #- URL [ 編集 ]

お返事

是非見てみてー☆

あたしもジャスミンが一番好き.+:。(´ω`*)゚.+:。
可愛すぎるv-10

No:798 2007/08/08 01:06 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
