スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

君をぶっいきか~えす

GO!GO!7188のアルバムが決まった!というので手帳に書き込んでいました。

そして今日のバイト時間を改めて確認すると。

8月4日のところに

Trinity Trip
ホルモン 一般

と書いてあった。


あああああああああああああ!!!!

忘れてたああああああああああああ!

いやもう、素で忘れてました。

急いで、電話を取ってきて、とりあえずホルモンは無理だろうなと思っていたので、Trinity Tripのほうに電話を。


……取れました☆
やっぱり対バンだからでしょうか?(´・ω・`)

良かったーーー!

先行で取れてたんですがお金がなくてキャンセルしたんです。

良かった、良かった。

10-FEETのライブに行けるーー♥

ワンマンいけなかったアシッドマンも見れるー♥

ベースがかっこよいライズも見れるーー♥

嬉しすぎです。

ホルモンは案の定取れませんでした。

発売開始時間からかけてれば望みはあったかもしれないけど。

前回もチケット発売日に寝過ごして、チケット取れなかったんですよね。。


最近、パンク系ライブにはあんまり行きたい!という気持ちがわかないんですが、チケット取ると俄然行きたくなってきました。

10月1日、楽しみだーーー

2007/08/04 15:08 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
