スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ハイ・ディドゥル・ディー・ディー! 素敵な稼業

暇潰しでウィキペディアのディズニーの項目を見ていたら

Rapunzel(2009年公開予定)
The Frog of Princess(公開日未定)

と書いてありました。

……(°д°){エ?!

目を疑いましたとも

ラ、ラプンツェルって読むんですヨネ?

(°д°)……

見たいーーーーー!

ラプンツェルって行ったらグリム童話(だよね?)の中でも長靴をはいた猫の次に大好きな話ではないかっ!

そしてThe Frog of Princess!!

……

フロッグってカエルだよね?

これは……カエルになったお姫様……????

更にびっくり。

ラプンツェルはプリンセスシリーズになるみたいだけど、カエルになったお姫様はどうなるんだろう。

二つとも好きな話ですがディズニーで映画化なんて……

正に寝耳に水だよ……

ディズニーはもっぱらクラシック派(白雪姫からリトルマーメイドまで)なんです。

んでぶっちゃけ最近のディズニーってリトルマーメイドⅢとか作ってたりで???って感じなんですけど。ヒットするのもシュレックとかピクサーばっかだし。(ピクサーも好きだけど)

でもラプンツェルは見たい!

ラプンツェルは私としては、昔のディズニーみたく丁寧に作ってほしい。

音楽も美しい(ってイメージではないが)ものにしてほしい。

例えるなら美女と野獣やリトルマーメイドみたく。(←全然違う2つを引き合いに出すな)

絵は眠れる森の美女みたく頑張ってほしい。

ラプンツェルは美人にしてほしい。

あんまり期待はしないけど、オーロラ姫ちっくを希望する。

ウォルトが生きている頃に作ってくれれば良かったのに(;∀;)

なんでしんじゃったんだろう……ウォルト…(ぇ)

でも絶対見たい!

再来年の夏か……楽しみ(´ω`)

2007/08/04 03:23 |From MobileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。