スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

自由ってやつは 楽しいもんだぜ 僕も昔は縛られてた

ディズニーのピノキオがムショーに見たくなり、レンタルしてきました☆

同じくレンタルしている不思議の国のアリスと交互に見ております。

しかし

ピノキオ、良い話だー(;ω;)

最後、ピノキオがゼペットおじいさんを助けるところで、思わず泣いてしまったよ(;´Д`A ```

んで、やっぱりディズニーの絵は素晴らしいなーと思うのです。

デジタル化?されてないやつでも、違和感ないものね。

そして、ピノキオの音楽も素敵だった!

今まで、星に願いを、のイメージしかなかったけれども。

困った時には口笛を。良い曲だなぁー。

ビークルがカバーした奴で聴いたことがあったけれども。

もう糸はいらない、HI-DIDDLE-DEE-DEEも素敵。

リトル・マーメイドと白雪姫の音楽がとても好きなんですけど、それに勝るくらい。

なんでいちいちこう可愛らしいんだろう。

糸はいらないのピノキオがもう、かわいいです。

おじいさんの元に早く戻って……という気持ちもあるから切ないけれど。

ピノキオ、今まではディズニーの中で影が薄かったけれど、大好きな作品になりました。

DVDのメニューもかわいいんですが…(´・ω・`)

シンデレラも見たくなってきた。。

2007/08/04 00:59 |MovieCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
