

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今日のおすすめ

今日のおすすめ

THE BACK HORN  『産声チェインソー』

1 鍵~overture~
2 扉
3 運命複雑骨折
4 コバルトブルー
5 幸福な亡骸
6 雨
7 無限の荒野
8 墓石フィーバー
9 ヘッドフォンチルドレン
10 泣いている人
11 涙がこぼれたら
12 サニー
13 光の結晶
14 キズナソング

公式HPhttp://thebackhorn.com/top.html
視聴ページhttp://music.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=62&id=2547

春のツアーも決まりました!(行けないですが;)
THE BACK HORNの1stライブアルバムです。(といっても通常版は、ライブ音源は入ってないですが)
1曲目の鍵~overture~は、ライブのイントロダクションだと思います(ライブ行ったことないんですよね↓↓)
私は、限定版の方持ってますが。
墓石フィーバーとかタイトルヤバメな雰囲気ですが、全然そんなことないですよ(#^.^#)
キズナソングとかは聴きやすいかと。どの曲にも魅力を感じますが。最初は、なんかとっつきにくい感じでしたが、聴いてみれば、いい感じになります(笑)

ジャンルでいうとオルタナです。ニルヴァーナの激しい?バージョンみたいな…
新曲「ブラックホールバースディ」をちょっと視聴したんですけど、フルで聴きたい!けっこう探したんですけどね。。。売ってない…

それでわ。
良かったらクリックお願いします(#^.^#)人気blogランキングへ


テーマ : 本日のCD・レコード - ジャンル : 音楽

2006/01/14 17:43 |Et CeteraCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントいつもありがとう。男と女・・いろいろあります。続き出来てます。見に来てくださいね。

No:99 2006/01/14 19:41 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

バンチキ、最近聞いてないんだよね。
ヤバ、話聞いてたら聞きたくなってきた。
歌詞がいいんだよね。バンチキは僕が好きな数少ない日本人アーチストです。

あ~、コンサートいきてぇな。

No:100 2006/01/15 09:03 | JACK兄様 #- URL編集 ]

バツイチさん:こちらこそいつもありがとうございます。
早速拝見させてもらいました(#^.^#)
バツイチさんは、本当経験豊富な方ですよね…

JACK兄様さん:私も最近聴いてなかったりしますが(笑)、ツアーも始まったということなので、PCつけたときはBGMにしてます(>∀<〃)

No:101 2006/01/15 17:46 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
