スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

alien angel burning bedroom control completely

20070802005355


季刊になってから忘れていたんですが、表紙を一目見てH?と思って手にとってみたら、Hでした(´∀`*)

キャラクター特集、大好きなんですよね。

スヌーピー、おでん君が表紙のときのも買いました。

ミッフィーとキキララが出たころはH自体知らなかった。


それで、その中にPANKUNCHIというキャラクターが載っていたんです。

知らないし、ふーんっていう感じだったんですが、メロメロパークからのお知らせでPANKUNCHIのムービーが見れるよ!というのがあったので見てみたら!


かわいい!!!!!!(゚д゚)


短いムービーだったんですがメロ目Rもになってしまいました(;´Д`A ```

2007/08/02 00:53 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
