

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

もう2度と来ないよ 存分に進め!

200708020020512
20070802002051
ビレバンにてゲットしました☆

見つけた時、もう1秒で買うのを決めました(笑)

音楽モチーフ大好きなのです.+:。(´ω`*)゚.+:。

バッグの方は大きくて、マチもあるので図書館行くとき、バイトのとき、学校行くときといっぱい使いたいと思っております(・∀・)

ポーチはなんだかレスポっぽいですが、399円の安いポーチです(笑)

でもかわいい!

今使っているアリス柄レスポのポーチが気に入っているので、サブポーチとして利用したいと思っています

あっ!サニタリーグッズ入れにしよっ。

普段持ち歩いていなくて、急に生理になって困ることがよくあるのでこれに入れて持ちあるこっ。

2007/08/02 00:20 |fashonCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

可愛い!

女の子はいろんな小物入れが必要だもんね^^
ビレバン、最近行ってないなあ!
一度入ると時間かかって・・なかなか出てこられないww
楽しいお店だね^^
本もCDも好みだし、なによりBGMがいい曲かかってる^^

No:795 2007/08/03 16:34 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

お返事

ですよね.+:。(´ω`*)゚.+:。
やっぱり使うものはすべてかわいいものでそろえたいです

最低でも1時間はたってしまいますね。。
バイト前に行ったので選ぶ時間が足りなくかったです(;´Д`A ```

No:799 2007/08/08 01:08 | ラスク #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
