スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

I want to hold your hand

今日、バイトが9時ごろに終わり、帰ってからレンタルしていたCDの返却期限が今日までだったことに気づき、返しに行きました。(次の日の12時まで大丈夫なんですけど、明日は出かける予定もなかったので)

で、家を出てすぐ、後ろに車がつけて来ていて、邪魔なのかと思って横に行って車に道を譲ろうとしたんです。

そしたら、その車に乗った外国人にヘイ!と声をかけられました。

もちろん無視して走っていったんですが、先にあるコンビニの前に車を止めて、どこ行くの?とまた声をかけてきました。

ここももちろん無視していったんですが、

行く途中の道をふさがれて、しつこくどこ行く?と声をかけられ、さすがに怖くなり、急いでレンタルショップに向かいました。

もう近くにいないな、と思い、店を出たんですが追いかけてきていたのか近くにその外国人が立っていました。

まさかこんなところまでしつこく追いかけてくるとは思っていなくて、すごく怖くなり、急いで逃げました。

泣きながら自転車をこいだよ。。

以前にも、お店の中で日本語オシエテクダサイ、とか言われて無視しているのに追いかけられたことがあるので、もう怖くて怖くてしょうがなかったです。

帰る途中、会社帰りと思われる男性がいたんですが、その人に対しても恐怖心を持ってしまった。


しかも今回のは行くところで待ち構えていたりしたし。

なんかもう男の人いるだけで怖いんですけども。(おじいさんとかは大丈夫だけど)

そして多分、中東系の顔の人に対しても恐怖感を感じる。
なんか無表情に見えて何を考えているかわからないのもプラスされて……

家の近くからつけられたから、家の近くにああいう人がいるのか?!と思うと怖くてしょうがない。

しかも10時ごろという。

普通の日だったらちょうど学校から帰る時間。。

明日も夜バイト。。

怖い(´・ω・`)

終わるの遅かったらご飯断ろう。

2007/08/02 00:09 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
