スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

故に愚が愚と笑う

ディズニーの不思議の国のアリスを久々に観ました。

やっぱり好きだ(´・ω・`)

元々原作も好きなんですけどね。

子供の頃に図書館で読んだすごく分厚くて重い絵が綺麗な絵本を今でも読みたい。

ディズニーの色の使い方が大好きです。

デシタルではなく、セル画の頃の。

ディズニーを見ると、映像、絵の世界も良いなと思います。

もしかしたら私は美しいモノを作りたいのかも。

なんかディズニーって、オリジナル?のやつ(お洒落キャットとか)よりも童話が原作のやつの方が良いよね。

ウォルトじゃないとダメなのかな……

ディズニーに詳しくないからわからないけど

アリスも好きですが白雪姫が映像も美しいし登場人物のキャラクターも良いし音楽も最高だと私は思います。

あとリトルマーメイドの音楽は全部好きかも。

そしてアニメはセル画の方が好きです。

ドラえもんとかデジタルになって違和感ある。

2007/08/01 04:30 |From MobileCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
