

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今日の一枚

今日のおすすめの一枚

100s  OZ
1.OZ Ⅰ
2.A
3.B.O.K
4.バーストレイン
5.ここが果てなら
6. なのもとに
7. OZ II
8. (For) Anthem
9. Sonata
10. やさしいライオン
11. Leek Rag's Leek
12. Santa's Helper
13. Honeycom.ware
14. 扉の向こうに
15. OZ III
16. 光は光
17. いきるもの
18. K-ing
19. またあした
20. バハハイ
21. ハルとフユ


100sの公式HPhttp://www.100s.jp/
バーストレインと、光は光が少しだけ視聴できます
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/100s/

最近のヘビーローテーションのひとつになってます!(#^.^#)
ボーカルの中村一義さんが、ソロだった頃は全然知らなかったのですが、TVでA(エース)のPVを見て好きになりました(o⌒∇⌒o)
ジャンルでいうならロック。だと思うのですが、どの曲もポップですよ。やさしいライオン扉の向こうに、とかはシリアスな感じです。
なんかOZの特集ページでは、ファーストにしてすでにベスト!とありますが、それくらいいいですよ!(ベストっていうのは言いすぎかもですが(笑)

今、一番聴いてるのは、M17のいきるものです。最初タイトルからシリアス系かなーと思ったのですが、聴いてみたらノリノリなポップで、空をビュッって駆け抜けるような感じです。
ちなみに、OZⅠ、OZⅡ、OZⅢっていうのは、アルバムの中での区切りみたいな感じで、プロローグとかみたいな感じです。
シングルのHoneycom.ware/B.O.K、A/やさしいライオンもいいので、シングル聴いてからアルバム~っていうのもありだと思います(´∀`*)
100s、ライブも行ってみたいなー(*≧∀≦*)

ライブっていうと、BUMP OF CHICKENのツアー、始まりましたね~☆
私は、2月15日、名古屋公演行きますが、楽しみです(>∀<〃)

それでわ。

良かったらクリックお願いします( ^^)_旦~~
人気blogランキングへ

テーマ : おすすめの一枚 - ジャンル : 音楽

2006/01/13 19:54 |MusicCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

いつもコメントありがとう。昨日の続き出来てます。

No:96 2006/01/13 22:43 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

をわぁ!バンチキのライブ、もうすぐやるんだ。いきてぇ。今からだとチケットとか無理だろうなぁ。感想期待してるぜ。

No:97 2006/01/14 00:49 | JACK兄様 #- URL編集 ]

バツイチさん:早速見てきましたよー(*≧∀≦*)

JACK兄様さん:今からだと、チケットはオークションとかじゃないと無理かもですねぇ;(一般発売は昨年だったので。)
札幌であったということを考えると今から楽しみです(#^.^#)

No:98 2006/01/14 17:41 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
