スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ですから未来、あなた次第。

新しくつぶやきってカテゴリーを作ってみました。

日記じゃないけどなんか語りたいことをつらつらと書いたりしてます。

以前、毎日書いていたノートに書いていたような事をば。



見た目の好みのについて。

■つなぎ

男でも女でも、つなぎを着ている人に弱いです。

メロメロになってしまいます.+:。(´ω`*)゚.+:。

オーバーオールではなく、衿あり、袖ありの、所謂作業着みたいな形のやつ。

黒だと尚良いです。

あとミリタリー調だったり、星条旗のワッペンついてたりだったらもっと良い。

でも、つなぎって着脱が面倒だったりで、着てる人少ないんですよね(´・ω・`)

自分で着るからいいですがw


■ベリーショート

女の子のベリーショートが大好きです。黒髪だとベスト。

自分でもやりたいんですが。

だから今の木村カエラちゃんが完璧なんですよね。

男の人でベリーショートもいいんだけど、あんまりツンツンさせてないほうが好きです。




あと、友達などから言われるのですが、メガネの男の人が好きみたいです。

あんまり自覚ないんですが

いっつもメガネかけてる人かっこいい、って言っているよねと言われて気づきました。

確かにそうかも。と。

2007/07/29 04:00 |MatterCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
