スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

さよならは水色の涙 熱い青春の太陽

昨日やっと梅雨明けしましたね。

やっと、って毎年言ってる気がするけども。

まぁ、海とかに行く予定もないんで喜ばしいことといえば、洗濯し放題!ってことくらい(´・ω・`)


でも太陽の陽で干して温かくなった布団、好き。


。。お給料日まであと2日!


欲しいものがいっぱいあるからでしょうか、バイト先の友達と一緒にカレー屋さんにいけるからでしょうか、お金を余計なこと(学校関係)に使わなくてもいいからでしょうか。

それとも夏休み、っていうのが気持ちをわくわくさせるのでしょうか。


こんなに待ち遠しいのは初めてかもしれないです。

バイトも頑張ろうという気になりますがな(゚∀゚)


今日も丁寧に接客しよー。


今までお会計をするときは、慣れてないせいもあってか、わたわたしながらやってたんですが昨日、自分でもこれは完璧ではないか?!という態度でできた!

最初から最後までにこやかにやった!

お釣り、レシートを渡すときにお客さんに急がせてしまったのは申し訳なかったけど(;´Д`A ```

でも態度は良かったはず。

ミスもなかった。

そのせいでゆっくりになっちゃったけど。。

間違いをするよりは良いはず。


テーブルでの接客も混んでくるとなぜか早く済ましてしまいたいと思って無意識の内に早口になっちゃってたんですが、いつでも丁寧になるべくゆっくりと話そう(余裕を持って?)と心がけてます。

早く済ませたいだろうお客さんのときはさっさと退散しますが(笑)


体調が悪かったり、あまり人と話す気力がないときはホールに出るのが嫌になりますが元気なとき(今です)は、本当に楽しく感じます。


よしっ、頑張ろう。



アルバムの中では魚磔が一番好きです。

中でもあぁ、青春、文具が。


魚磔が一発変換できなかったので辞書登録をしたのです。

登録したついでに今まで登録したものを見たら素見というのが入っていて、こんなの入れたんだ、自分。と思いました。


ひやかしと読むそうです。

2007/07/28 13:11 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。