スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

痛みはチョコにして食え!

お給料日まであと3日。


ベースが買いたいので、お金はあまり使わない方向で。

別にどっかに旅行に行ったりはしないので、まぁ普段と変わらないと思うのですが。


お給料もらったら…

まず
ビレバンに行く!

ポスター買って、本買って……見てまわろう。

本を収納するモノを買おう。

本棚、欲しいけど部屋におけるかな。。

まずは片付けないと(;´Д`A ```

んで美容院行く!

いい加減髪がヤバス。

毎月行きたいと思いつつも後回しになっていけなくなってるんですよね(´・ω・`)

そしてお洋服を買う。

今ほしいもの。

スペルガのスニーカー、コンバース。(オールスターで。。)ハイカットも欲しい。

今、猛烈にスニーカーが欲しいです。

サンダルとかパンプスは今興味ないw

あとつなぎを買う。

サロペットとかではなく袖あり、衿つきのやつ。

ワンピースも欲しいな。

古着屋めぐりしたい。

あっ!大須行こう。

あとアナ・スイ

2007/07/27 01:15 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/08/11 | スニーカーをいっぱい集めました |

【コンバースオールスター モダニト HI

注文から発送までが早かったのもさることながら、お礼状なるものが手書きで同封されていたところに「おおっ」と思わせられました。また利用させていただきたいと思っております。これからの季節にピッタリ!カラーかなりお気に入り(*^o^*)・CONVERSE・コンバースキッズ

 | BLOG TOP | 
