

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

もも

最近、店にならぶようになった桃。

スーパーに行く度に桃、食べたいなーと思っていまして。


そしたら今日、親が買ってきていました。



今年初の桃♥

黄桃はあんまり好きじゃないんですが白桃は大好きなのです(´ω`*)

去年は1個も食べなかったような……

バイト先でもらったのに親に食べられたんだ。。

切るのはめんどくさいので丸かじりで。。


おいしいー!

桃!

素晴らしい!


花も綺麗なのに実も美味しいなんて(。→‿ฺ←。)


素晴らしい植物ですね。

香りも良いし♥


お給料もらえたら桃を食べまくろう。





2007/07/22 01:30 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
