スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

雑談

最近よくする失敗、歯ブラシに、歯磨き粉(ペーストタイプ)を付けたあとに、なんか歯ブラシを動かしちゃって、歯磨き粉(ペーストタイプ)を服とかにつけてしまいます。昨日も服と髪の毛につけてしまいました。。。前には、愛用しているミッフィーのひざ掛けにつけてしまいました(・”・)
ペーストタイプの歯磨き粉って、取ろうとしても、こびりついてしまいます。過ってティシューでふき取ると更に、ベトベトしてしまいます。
ちくしょう。今日は、そんなことがないようにしないと…


そういや今日、カレーだったんですけど、食べ過ぎて死にそうになりました。
食べる前におやつ食べたせいだ。。。ちくしょう。。
最後の方は、お茶で無理矢理飲み込んだ。

あとね、ニンテンドーDSソフト「おいでよ どうぶつの森」にハマってます。(妹ちゃんの)ゲームに出てくる動物たちがめちゃんこかわいい!!メロメロです。ニンテンドックスもやってますが。
アクションとかよりも、ほのぼの系のゲームが好きです。

そういや、THE BACK HORNhttp://thebackhorn.com/top.htmlの2006年ツアーが発表されたのですが、名古屋公演はないみたいです↓↓冬の東名阪はあったのに…
しかも未だに新曲聴けてないし。CDも売ってないし。バックホーンのコーナーすらないし。ちくしょうっ…

あーと、全豪オープンは、ナダル、アガシ、サフィンが欠場を表明したそうですね。ってかアガシはフレンチも出ないんですよね。。怪我だからしょうがないですが。無念…

それでわ

良かったらクリックお願いしマース(o⌒∇⌒o)
人気blogランキングへ


テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

2006/01/11 22:51 |Et CeteraCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ほんとは短い髪がすきなんだけれど短くしてると月に1度は美容院に行かないとスタイルが保てなくて余計にお金がかかるから伸ばしています。でもうるさいからポニーテールにしていますよ。色気のない理由ですね。

No:92 2006/01/12 19:34 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

あぁー、確かにそうですね。
私は、今肩よりちょっと下くらいです(´∀`*)

No:93 2006/01/12 21:58 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
