

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

読みたい本

今、三島由紀夫の「不道徳教育講座」を読んでるんですがこれがものすごくおもしろいです。
2,3年前に、新聞のコラムで紹介されていて、気になっていたのですがやっと購入しました☆

最近、全然本を読まなくなってしまってます。

なので夏休みは読書しまくると決意。

図書館に入り浸ろうかしら。

途中までおもしろく読んでいたけれど、途中で期限が切れたりして返しちゃった本も結構あるんですよね。

灰谷健次郎の天の瞳も何編まで読んだか忘れたけど、誰かに借りられていて読めなくて結局そのままになってます。

竜馬がゆくも3巻くらいまでしか読んでいないし。

三島の美しい星もおもしろいと思って読んでいたのに、本が重くて読むのやめてしまった(苦笑)

あと太宰の人間失格も読んでみたいなー。

以前図書館で借りたんですが、結局1ページもひらくことがなかった。

久し振りにライ麦畑でつかまえて、も読みたい。

村上春樹氏の訳したものはあまり好きではなかった。。

でも売ってないんだよな。

ヘルマン・ヘッセの車輪の下も読まないと。

罪と罰も結局読まずじまい。

武器よ、さらばがおもしろかったのでヘミングウェイのほかの作品も読んでみよ

2007/07/19 04:19 |booksCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
