スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

どうしよ

涙が止まらない

最近、家にいるのが辛いです


昨日、妹が○○(私の名前)なんでこの家を出て行かないんだろうね。出て行けばいいのに、と弟と母に言っていました。

死ね、とか邪魔って言われるのも辛かったけど、まだ怒りに震えるだけで平気だった。


出て行けばいいのに、とか聞こえてきた時はものすごくムカついて、なんで妹にそんなことを言われなきゃいけないのか、って感じだったんですが母にどうせ、あんたがキツイ事言ってるんでしょ、と言われて一気に泣けてきてしまいました。

言われた直後は本気で死んでしまいたいと思った。


妹に邪魔だの、消えろだの言われた、って言っても信じてくれないし。

悲しい。

母にまで出て行けって言われてるみたいで。


出かけてて学校とかにいるときは平気だったのに、自転車こぎながら家に近づいてくるとなぜか泣けてきた。


家にいるのがものすごく苦痛。


今まで、一人暮らししてみたいけど、一人って寂しいだろうなとか思ってて、自分にはできないと思ってたんです。

でも、今は一刻も早く家を出たい。

なんで今、私はまだ16なんだろうと思う。


深夜のバイトができれば早く家に帰らずにすむのに。


夏休み、いっぱい稼げるのは良いけど、半日どうしよう。


深夜に一人で泣いてるっていうのも情けないね。。。

でもとまんないんです。


思い切り声を出して泣きたい。

妹、弟にはうるさいと言われるし、母には弱い人間だね、と言われるからできないけど。

早く朝になってほしいです。

そうすれば出かけることができるから。

2007/07/19 02:26 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
