スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

まなつのツアー

7月8日
名古屋クラブクアトロにて

GO!GO!7188のライブに行ってきました。

セットリスト

アイムラッキーガール
うましかもの
fatな彼
サンダーガール
ジェットにんぢん
新曲
ポラロイド
C7
スカ
真夏のダンスホール
新曲
ないものねだり
ドタン場でキャンセル
できもの
足の毛(新曲)
浮舟
ロック
パンク
トカゲ3号
文具

行方不明
青い亀裂

一発目にアイムラッキーガールが来るとは思わなかったのでびっくりしましたが盛り上がった!
一緒に行ったライブハウス初めての友達は人がーっ!と叫んでました(笑)

うましかものはなんとなくライブでのイメージがなかったのでかなり意外な感じ。
唄おうにも高くて声出なかったです(汗

新曲は秋に出るアルバムから。
最初にやった新曲がかなり好き味でした。
なんていう曲なんだろう…

足の毛は女の子のための応援ソングだそうです(笑)
確かグロッケンの音がしたんですが誰がやってたんだろう……
サポート入ってなかったし……

途中にMCをはさみつつ、真夏のダンスホールあたりまで休みなしという感じでした。

ダンスホール……踊りたかったんですが、キツキツな位置に居てしまってダメでした(´`;)

生で聴くできものがとてつもなく良かったです。
友人によるとエレアコ使ってたそうです。

CDで聴くとそこまで好きじゃなくてもライブで聴くとものすごく良い曲ってありますよね(・ω・)

足の毛までしっとりだたたんですが浮舟で再度乗りまくる!
そしてロック、パンク、トカゲ3号に文具だもんなー

もうこの4曲だけで死んでもいい(笑)てな感じでした。

文具、大好きなんです。
文具を聴くためにライブ行ったと言ってもいい(笑・おおげさ)

終わった後に外に出たらズボンが水かけたみたいにびっちょりでビビりました……

2007/07/16 02:32 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
