

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

最近気になるもの

■アポジー

もうすんごく好きです。
ゴーストソングが出た時に知ったんですがジャケットが変という第一印象で聴いていませんでした。

しかしよく見させてもらってるブログにアポジーが良いとめちゃめちゃ書いてあり。

こりゃ聴いてみようと思って聴いてみたらかなりの好き味でした。

まだこの間出た新曲とゴーストソングしか聴いたことないんでアルバム聴きたいです。

■クラリネット

中学1年の時に吹奏楽部でクラリネットやってたんです。
部活内に本当に嫌な人がいたのと精神的にまいって学校嫌いになってたのでやめましたが。

最近バイトの友達と吹奏楽の話になり、またクラリネットがやりたいと思うようになりまして。

お金貯めてクランポンを買います(・∀・)
決意しました。

同時に吹奏楽ブームが来ていて吹奏楽アレンジの曲ばっか聴いてます……

吹奏楽アレンジのウルトラマンの曲が大好きです。

オケはそんな好きじゃないんですよね。

木管楽器、パーカスが好きです。

2007/07/13 04:53 |DiaryCOMMENT(3)TRACKBACK(3)  

コメント

吹奏楽

スカが流行ってますしね^^
MY娘は仕事の帰りにジャズのサークルでトランペットを吹いてます!
まだヘタなのですけれど、秋にメンバーの結婚式があって、皆で演奏するそうです。
娘は中学時代アルトホルンを吹いてました。

No:789 2007/07/13 23:02 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

こんちくわ(*^ω`*)笑
私も中学ん時、吹奏楽部でホルン吹きをやってたょ!
今でもホルン吹いてんの見掛けると、ちょっちやりたくなる(*^ω`*)

No:790 2007/07/14 17:24 | ゆうこ #DPOQdUqE URL [ 編集 ]

お返事

■てにままさん:そうですねー!
最近、スカバンド多いですよね

ジャズ……未知なるジャンルなので気になります。
トランペットなんて…かっこいいですねv-238

■ゆうこちゃん:吹奏楽だったんだー!
ホルンもいいですね

でも難しい楽器てイメージでした(苦笑)

No:793 2007/07/17 23:19 | ラスク #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/07/21 | 木管楽器をあげる |

・07-07 No.8・木管楽器:クラリネット・木管楽器・バスクラリネットについて2・クラリネットの仕掛け・バスクラリネットは何パート?・木管楽器(特にクラ・オーボエ・ファゴット)奏者の皆様に質問です。・clarinet<クラリネット>・ クラリネット・憧れとクラリネット

2007/08/12 | 木管楽器をあげる |

クラリネットの1日

 バンドレン プレミアム 56Rue Lepic 最新のプレミアムリード♪ クラリネットプレイヤーから高い支持を受けているプレミアムリード"56 Rue Lepic"(ルピック通り56番地)です。 厚めのフランス産上質ケーンを用い、豊かで芯のあるピュアな音色を生み出します。

2007/09/07 | みきのブログ |

◆ヤマハ バスクラリネット YCL-221II 【送

ネットで高価な楽器を買っても大丈夫だろうか?と不安がありましたが、良い商品が届きました。・[テレビ][音楽]同時に異楽器?・5月のそよ風-カール・ライスターのクラリネット・曲2・志水くんが!!・ドラクエコンサート名古屋公演レポ・[クラシック][吹奏楽][県西]お

 | BLOG TOP | 
