スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

いろいろと

最近ものすごく不安です。
将来のこととかいろいろ。なんかタイムリミットが迫ってきてるような焦燥感。なんだろう…。

そういえば、テニスプレーヤーの、ミルザが、スカートが短すぎるって、イスラム教会(?)からスカートが短すぎるって注意されたみたいですね。(いつのニュースか不明ですが)
あー、そうか、ミルザはインドの選手だもんねー;;ミルザ応援してるんですよねー。でも、イスラム教会が言いたい事もわかる。
でも、服装までけちつけられたくないな。。。
イスラム教には興味あって、本とか読んでるんですが、服装のことがあるから、信者にはなれないです(・”・)

弟が、アニメ『ブリーチ』を見てたんですけどね、あれのエンディングテーマはYUIの曲だったんですね(#^.^#)
LIFE、結構いいなー…。でも、ジャケットが好きじゃないです。なんかアーティストの顔がアップで写ってたりするジャケットは恥ずかしくて嫌です。ジャニーズ系のCDとか絶対買えないし…。
浜崎あゆみとかもうダメです;;あの、カメラ目線みたいな…YUKIとかは、まだ大丈夫だけど;;
PVでも、恥ずかしくて見れないのとかあります(οДο;)
最近のレミオロメンのPVとか、見てると照れる…(笑)藤巻さんが…(爆

それでわ。

良かったらクリックお願いしまーす人気blogランキングへ

2006/01/10 21:11 |Et CeteraCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントありがとうございます。”言わなきゃわからない”言うべきか、言わざるべきか・・どこで線を引くか?難しい問題ですね。それに言い方も・・

No:87 2006/01/10 22:53 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

スカートみぢかすぎって、そういうスポーツだからなぁ。しょうがないのになぁ。宗教は難しいね。スカートはひざ上ぐらいが一番好きです(苦笑)
テニスで応援しているのはナダル。圧倒的なパワーとかはないけど、粘り強くプレイする姿が非常に惹かれます。がんばれば何とかなるって教えてくれてるみたいで。

No:88 2006/01/10 23:11 | JACK兄様 #- URL編集 ]

バツイチさん:そうですね。言い方も大切ですよね;同じことを言うにしても、言い方が違うと印象も変わりますよね。

JACK兄様:そうですね。スカート長い選手いないですしね(笑)
ナダルですかー!!全豪オープン欠場が残念です↓↓

No:90 2006/01/11 17:48 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
