

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

6.22 LINEAR MORTER CITY TOUR in Zepp Nagoya

ストレイテナーのライブに行ってまいりました!


もうもう

めちゃめちゃ楽しかったです。

生理痛がなくて、サークルモッシュもあったらもっと楽しめたんだろうけども。。


セットリストなど感想は追記に。



明日は100s行ってきます。


心待ちしていた100sのライブ……楽しみすぎます。

01.CLARITY
02.BIRTHDAY
03.POSTMODERN
04.A SONG RUNS THROUGH WORLD
05.泳ぐ鳥
06.MAGIC WORDS
07.WHITE ROOM BLACK STAR
08.THE REMAINS
09.GHOST OF CRISTMAS PAST
10.SIX DAY WONDER
11.REST
12.AGAINST THE WALL
13.ERROR
14.BERSERKER TUNE
15.KILLER TUNE
16.The Novemberist
17.AFTER THE CALM
18.TRAIN
19.MARCH
20.Melodic Storm
21.DISCOGRAPHY

en.
01.YES,SIR
02.SPEEDGUN

バーサーカーが私としては一番楽しかったです。
キラーチューンのときは埋もれて声も出せなかった(笑)


MAGIC WORDS、対バンのときは聴けなかったのでもう跳びまくりました。

シンペイさんのダイブも受け止めましたよw

SIX DAY WONDERは、CDで聴くとそこまで好きじゃないんですがライブで聴くといつも感動します。

今回も良かったです。

んで前回アンコールなかったのと、大阪はアンコールなかった、と友達に聞いたので今回もないのかな。。と思ったんですが、しばらく待って出てきてくれたときは本当に嬉しかったです。


ひなっちは傘(パラソル?!)持って出てきてましたw

アンコールもそれこそ最高でした(´ω`*)

まさかイエッサーやるとは!

やってほしいなーと密かに期待してたからもううれしい。

声も出しまくりました。




相変わらずひなっちのベースはかっこよい(゚∀゚)

そして楽しそうに弾くんだなー。

2007/06/23 23:35 |enjoy musicCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/08/16 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
