

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

うれしい悲鳴

ここ最近、うれしい悲鳴をあげっぱなしです。


100sの今回のツアーグッズが!

かわいい!

そしてiPodケースがある!

皮だし(シリコンケースはなんか嫌)、安いし素敵。

ライブのときに買えなくても、通販で買おう。


ELLEGARDENのツアーが決定!

まさかやるとは思ってなかったんでホント嬉しかったです。

しかもいけそうなのが3つもある。

チケット取れますように(´・ω・`)


Locofrankのツアーも決定!

前に一回チケット取ったんですが、その時は振込み期限に間に合わずにキャンセルに。

ぶっちゃけメロパン系のライブのノリって激しそう。。という感じなんですがかなり行きたいです。。

ドーパンの新曲も決定!

ミニアルバム出たばっかなのに(;ω;)

しかもDVD付きときた。

買わねば。


そして今日。10-FEETの公式のBBSを見ていたらー。

なんとインディーズ時代の曲を集めたアルバムが出るそうではないですか!

嬉しすぎる!

シングルのRIVERがどこにも売ってなくてFUTUREとかCDで聴いたことないんですよね。

絶対に欲しい。

初回盤がいいな。。

そして!

YUKIちゃんの新曲も決定!

ホントうれしい(;ω;)

早く聴きたいよ。。

8月まで待てません。



うれしいけど夏は出費がすごそうだね。

2007/06/16 00:00 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
