スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

いらいら

ダークな内容なので追記に。

今日は雨だったこともありものすごくイライラしてました…



本気で家を出て行きたいと思った。


最近は、家に帰るのが憂鬱。


なんか私だけ他人扱いってどういうこと?

いつもは無視してるのに、悪口だけは言うのってどういうこと?


家族と、同じ家に住みながらも絶縁状態という。

近くにいるのに居ないものとして親と妹が私の事を話しているのはかなりキツイです。

家に帰るとげっ、って言われて逃げるような態度をされるのも、普段なら無視できるが、疲れてるときにされると本当にキツイ。


居間にいくと来んじゃねーよ。。と小声で言われるし。(小声でも聞こえてますよ(´・ω・`)


バイトが休みで家にいると、すれ違いざまに邪魔邪魔邪魔邪魔と言われるし。。


以前はいちいち言い返したりしてたんですが、そのたびに自分がどんな人間かわかっていってんの?とか、あんたにそんなこと言われる筋合いはない、だの、邪魔とか言われるのがいやなら死ねばだの言われて心底参ってしまい、今は言われるままです。


妹がそういうことを言ってもなにも言わずにいる親にも腹が立つ。

ちょっとでも泣いてしまうと、弱い人間だね、という母親には、いくら親だからって私のことを100%理解できているわけではないくせに、弱い人間だね、というのはやめてほしい。

元々そんなに強いわけではないのに。


なんか書いてて泣きそうなんですが、口に出していえることではないし、自分の手で日記とかに書いても更に泣けてきてしまうので、ブログにアップさせてもらいました。。。。。

2007/06/15 00:21 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
