

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

おととい、携帯電話を落としました。


まだ、警察から電話は来ません。。

多分、バイト先から家の間で落としたんだよなぁ。。

気付いてすぐに電話してみましたが、留守電に設定してあったためたとえ、拾ってもらえたとしても繋がらず。。(自分の馬鹿。。)

以前も道端で落としたことがあるんですが、警察に届けてもらえて無事にもどってきました。

今回も無事戻ってくることを祈ってます。。

もう会えない人のメールアドレスとか番号も入っているから。

ついでに言うと、ネット銀行のIDも携帯電話にメモしてあったりします

ケータイのカメラで撮って、バックアップとってない写真とかもあるんですよ。

1ヶ月待っても戻ってこなかったらあきらめますが、ホント絶対に戻ってきてほしいです。。

2007/06/13 00:35 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
