スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

6月8日 THE BACK HORN KYO-MEIワンマンツアー ∼命を響かせる夜∼ in 名古屋ダイアモンドホール

6月8日、THE BACK HORNのライブに行ってまいりました!

もう、めちゃめちゃ楽しかったです.(´ω`)

ぶっちゃけ最近、100sと中村一義サンにどっぷりとハマっていまして。
バックホーンよりも100sの方のライブが楽しみ、だったりしたんです。。(爆・失礼。。)

行く道中も中村くん聴いたりしてたくらいなので。。

しかし!

始まってしまえばもう頭にはバックホーンしかなくなりますね。

1曲目からかっこよすぎでした。

いつもの定位置、ベースさん(光舟氏)の目の前にいたんですが、もうなんというかめちゃめちゃかっこよかったです。。

跳びはねながらかっこえーー!とか思ってました(笑)

始まる直前までかなり眠くて、大丈夫か?!と思ったんですが体調はすこぶる良くて、めちゃめちゃ暴れましたw


上海狂騒曲からの盛り上がりはホントやばかったです。

それまでが静かな曲ばかりだったので尚更おおっ!って思いました。

ものすごく楽しかったです。


そして、バックホーン、ホント爆音ですね。(バンド名とおり。。(笑)

耳鳴りが。。

ライブ行くまで、バックホーンはまぁ、好き。っていう感じだったんですが大好きになりました。

次にライブ決まったら絶対行こう。



将司氏の髪の色に驚きました。。

シルバー?!……

将司氏というと黒髪にパーマっていうイメージだったのでかなりびっくりでした。
かっこよかったですが。

松田氏もかっこよかった。

最近、ドラムも好きになってきました。
かっこよかったーーー(゚∀゚)

MCも意外と多くておもしろかったです。


セットリストは追記に。


曲名が全てわからなかったんですが、気になってる曲があったので拾ってきました。

01.敗者の刑
02.ゲーム
03.ブラックホールバースデイ
04.セレナーデ
05.フリージア
06.マテリア
07.舞姫
08.美しい名前
09.ハロー
10.航海
11.上海狂騒曲
12.無限の荒野
13.声
14.光の結晶
15.枝

EN.コバルトブルー
EN.サイレン

2007/06/09 20:56 |enjoy musicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
