

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

GRAPEVINE ママとマスター in ダイアモンドホール

遅くなりましたが

5月28日にグレイプバインのライブに行ってまいりました

以前行ったバインライブはゴーイングとの対バンだったんでワンマンは初でした(・ω・)

やばかったです。

中盤なんか鳥肌ものだった。

かっこよすぎでした。

田中氏ももちろんかっこよく、なんどもくうーっとさせられたんですが

アニキ氏渋い!

かっこぇぇ……(′д`)

亀井氏ドラムすげぃ迫力

かっこよすぎ…

普段ベースばっか聴いてドラムはあんまし注目しないんすが

もうかっこよかった。

豚の皿とかの邪悪ぽさがもう良い!

FLY→その未来の盛り上がりは良いね!
モッシュ起こっても良かった気もするけど。

いつもながらあっというまに終わってしまいました。。

んでやっぱり田中氏のMCは好き!

すごく笑顔で演奏してたのが印象に残りました。

豚の皿では八丁味噌も気になりだす、って唄ってたみたいです。

んで名古屋コーチン野郎ども!と呼ばれました(笑)

気づけば名古屋はセミファイナルだったんですねー

早い…

9月にあるワンマンは名古屋公演ないのでもう一回ツアーやってくれないかと思っておりす(笑)

セットリストは追記に。


01.ランチェロ'58
02.スレドニ・ヴァシュター
03.シスター
04.Yellow
05.放浪フリーク
06.南行き
07.ミスフライハイ
08.Good by my mind
09.ママ
10.アナザーワールド
11.インダストリアル
12.豚の皿
13.Juxtaposed
14.Forge Master
15.指先
16.I Must Be High
17.棘に毒
18.COME ON
19.Scare
20.FLY
21.その未来
22.Smalltown, Superhero

En
01.遠くの君へ
02.HEAD
03.Everyman,Everywere

2007/06/01 02:35 |enjoy musicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
