

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

時をかける少女

最近見て大好きになったアニメのひとつです。

近くのレンタルビデオ屋がオープンセール?で10円レンタルしてたんで全財産250円だったのに借りてきましたw


もうこれ何もかも好きです。

完璧。

なんちゅうかもう好き。

元々青春ぽい話好きだし。

DVD買おうかなとまで思っております。

ジャケットも素敵。

好き。

そうそう、パイレーツオブカリビアン デッドチェスト?のDVDが40本くらい置いてあるのに、全部貸し出し中なのにおどろきました。

スーパーマンリターンズも40本くらいあったのになかったな……

2007/05/26 18:50 |DiaryCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

ちょっとふっかつ。
また適当にブログかいていきます。

時をかける少女はみたいなぁ。
よっしゃ、dvdかうかな!

No:787 2007/05/28 00:41 | JACKちゃん #kcEEkzUk URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
