fc2ブログ

とれじゃあ

今年も開催決定!

かなり前から今年はやんないのかなーと思ってたんで開催がめちゃめちゃうれしいです。

去年は行かなかったんですが、行きたいとは思っていたんで。

とりあえず、豊田スタジアムは絶対行きたい。

9月1日土曜だし!

ホルモン出るし!

アジカン出るし!


8月17日のZepp、20日のELL,27日のダイアモンドホールがとりあえず行きたいです。

確か去年はゴーイングも出たんだよなー。

行きたい。

聴いたことないバンドも結構ありますがこれを機会に新たに発掘したい。

今月のお給料次第ですがw

最低でも42000円。


さすがに2か月分学費滞納はできないからな。。

2万は消えていきます。。。

ホント早くバイト探さなきゃ(;´Д`A ```


今週のタウンワークで決めようと思ってたんですが、どこも家から自転車で30分以上かかるところで。。

来週に先延ばし。。

今月中に面接の約束を取り付けよう。。

2007/05/26 18:43 |enjoy musicCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

本当に学費自分ではらってるんだなぁ。
えらいなぁ。。。。。。

たぶん近くにいたら、焼肉でもおごってあげちゃうぐらい感心だわ。。。本当。

えらいなぁ。。。

No:788 2007/05/28 00:46 | JACKちゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |