スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

スタンドバイミー

この間バイト先の人にスタンドバイミーの映画ってどうですか?と聞いたら、良いよ~、感動的。

といわれたので見てみました。


短い映画でしたが私はこれがかなり好きです。

原作はずっと前に読んだことあったんですが原作よりも映画の方が好き。

線路を歩いてて、後ろから列車が来てゴーディとバーンが危ない!ってとこと4人がヒルにかまれるところでめっちゃ笑いました。
あとゴーディがパイ食い競争?の話をするところ。


ゴーディとクリスの会話がすごく印象に残ってます。


終わりがすごくせつなかった。

子供時代はもう味わえないっていうのを改めて実感してもうせつなかった。


ベン・E・キングの曲もいい。。

胸がぎゅーっってなりっぱなしでした。

レンタルして、期限ギリギリまで見れなかったので1回しか見れなかったんですが何回も見たいと思った。


リバー・フェニックス。死んでしまったのが残念でしょうがないです(´・ω・`)

大好きな映画の一つになりました。

2007/05/25 01:43 |MovieCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
