スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

タイトルなし

今日てんふぃのメルマガがきました。

なんだろう(′・Å・)と思って見ると

タイトルがツアー延期のお知らせ

(°Д°)エ?

びっくりでした……

そしてしょっく……

11月……

まだまだ先……

あと1ヶ月ちょいだったのに……

今んとこ6個行くの決まっとるんですが一番楽しみだったのに……

いやいや延期になることはどうでもよい。


TAKUMAさん大丈夫かな(;Å;)



メッセージ見たらライブへの思いとか書いてあって泣けた。

いつも元気にさせてもらってるのはこっちなのに。。

レコーディングとかアラバキでは大丈夫だったんだろうか……

ライブ楽しみに待ってます(・∀・)

2007/05/09 23:04 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
