スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

てーーんふぃーーと

10-FEETの新曲「STONE COLD BREAK」とライブDVD「OF THE KIDS, BY THE KIDS, FOR THE KIDS Ⅲ」を今日買ってきましたー。



正確には明日発売なんですが(笑)



お店においてなくても店員さんに言って出してもらいます(・∀・)



あそこのお店は店員さんみんな接客良くて、好感を持てますなぁ。。


なめたような態度とられるとムカつく。


そんなことはどうでもいいですが。



今回のシングル、まだ1回も聴いてなくてどんなんか全くわかんなかったのです。


雑誌のCDレビューも全く読んでませんでした。



ラジオも聴けないし、(というか流れてたのか?!)
テレビでも初出はおとといぽかったし



今回はホントギリギリまで出さなかったなー……




私が気付いてなかっただけなのかもですけどね。



ライブでもやってますしね。



STONE COLD BREAKはイントロ聴いたときはOVERCOMEみたいな感じなのか?!と思いきや、めっちゃメロディックでした。
どっちかつうとHEY!とかに近い感じ。(似てるではない)


STONE~もよいけど、かぷりんぐのa new frontierが!!

もう好きすぎて死にます(笑)

コーラス良すぎだーーー。

早速何回もリピートしとります(゜ω゜)


アルバムに入りますように(。→‿ฺ←。)



まだアルバムの予定はないと思うけどもw



ここ最近はホルモンばかり聴いてたんですが、テンフィ大好きです。


これこそ好きすぎて死にますw



DVDの方はゼップTOKYOの。



セットリストからして早くみたいーと思っておりました。


名古屋はLITTLE~とか、See youやらなかったしね。。。


もう・・・…


登場の仕方からして反則でしょう。。。

東京参戦した人がうらやましくてしょうがないよ。



ちゅうかTAKUMAはギター低すぎ……wと改めて思いました。


ギターを低く持ち始めたのはジミー・ペイジだったと記憶しておりますがペイジなんて目じゃないじゃんw


どうでもよいですが





もうライブ行きたくてしょうがない。



6月に行くけどさー。


ワンマンじゃないし(´・ω・`)


今回のツアー終わったら新曲出してツアーしてくれ(早っ)


他にもライブいくけども、テンフィに勝てるものはいないわ。


40個くらい回ってほしい。。。










好きすぎます。




大好きす。




2007/04/24 23:19 |MusicCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
