

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

こないだ保健室行ったついでに身長はからせてもらいました。

1年たったし、どれくらい伸びたかなーと思ってね。

先生には測っても意味ないって言われましたが測ってみて、友達に何センチか見てもらうと。










151!



・・・…(゚д゚){ハイ?


ちょ、


の、伸びてない。。


むしろ縮ん…や、きっとあくどい友人に無理矢理ぎゅーっっておさえられたせいで顔を引き気味になったからだと思いますが。。

152はあるはず(爆)


でものびてなかったのはショックですorz

もう成長止まったのかな。。(;´Д`A ```

バランスよい食事も始めたのに。。。

2007/04/14 23:58 |DiaryCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

まだまだ!

可能性はある!ww

でも、そのくらいが可愛いと思う。。。

No:786 2007/04/17 23:57 | てにまま #.I.8kfCM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
