スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ばいと

さいきんどうしようか迷っていること。




近くのコンビニでバイトしようか迷ってます。




今は11時からレストランでバイトしてるんですが、今のペースでいくと貯金もできないし。。。ということでね。




6時から9時で募集してたんで、応募してみようかなと。(深夜から8時までとか8時からお昼まで、とかが多いんだよね。。)




でも春休み中、バイトが夜のことも多くてすっかり夜更かしが癖になってしまいまして;



6時となると5時には起きないとなんですよね。




あと、バイト終わってからまたバイトっていうのもできるかどうか不安だったり。
今のバイトはほぼ完璧にできるようになった(自分でいうのもなんですが)んで、仕事自体はできると思うんですが。




でも時給800円だし、毎日入れば、今やってるバイトと合わせて月10万くらいにはなるんよね。






しかしこう迷っている間にも時間は過ぎて行く。







やるなら早い方がいい。





明日から5時起きの習慣をつけて履歴書買ってこよ。


なんで今日から0時、遅くても1時までにはベッドに入ろうと思います。


いつも3時30分とかに寝てるからね(しかも何もやっていないという・・)


写真も撮らなきゃ。


2007/04/10 22:49 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
