スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

2005年トップ100

今日は、千円札の日です。
お金は大切に使わないと…。


今、スペースシャワーTVで、ゴゴイチの再放送を見てるのですが、2005年トップ100っていうのが発表されてます。http://www.spaceshowertv.com/sstv/chart/chart-001_2005.html
で、思ったのはあぁー、この曲去年なんだー!っていうのが多かったです。
おぉー!この曲好き!っていうのもあったし。
なんで10-FEET入ってないんだぁ…(・”・)BE NOTHINGって2005年発表されたPVだったような…。
スペースシャワー独自のランキングですけど、案外入らないものなんですね。
ジャック・ジョンソンとか懐かしい(´∀`*)洋楽のシングルも売ってればいいのに。。。そしたら買うのに。。。

1位*ケツメイシ・さくらうちの母がケツメイシ好きなんですよねー。君にBUMPの方が好きみたいですが(笑)
2位*平井堅・POP STAR。これラジオでめっちゃ聴いたやぁ。。すぐに飽きたけど(ぇ)
3位*Mr,Children・and I love you。あー、そういや、ミスチルも出したんだー!なんか最近のミスチル好きじゃないなー;;掌が好き(o⌒∇⌒o)
4位*Def Tech・My Way。これも母が好きって言ってましたー。もう忘れてたけど(・”・)なぜかPCの中に入ってます。
5位*BLACK EYED PEAS・DON'T PHUNK WITH MY HEART
これもラジオで流れて母が好きって言ってました。
グラミー受賞するかなぁ。。
6位*サザンオールスターズ・BOHBO No.5
これもラジオでめちゃめちゃ聴いたけど、なんか歌詞が好きじゃないです。
7位*OASIS・LYLA
これはけっこう好きです( ^^)アルバム、聴かないとなー。。でもモーニング・グローリーも未だに聴いてない…(οДο;)
あと、メンバーの名前が覚えられない…(笑)
8位*RIP SLYME・UNDER THE SUN
あー、リップスライムがアルバム出したんだー。そういえばクリスマスバージョンも出してたやぁ。
9位*BUMP OF CHICKEN・プラネタリウム
この曲最近全然聴いてなかったけど、久々に聴いたらいいなぁー(´ー`)
10位*SEAN PAUL・WE BE BURNIN'
うーん。ショーン・ポールはあんまり好きじゃないです。

なんか、トップ10には、あんまり好きな曲入ってないです(・”・)

あっと、HAWAIIAN6の正体がやっとわかってすっきりしました。
ハワイアン6は、前にCMかなんかで、見て、いいなーと思ったんだけど、バンド名がわからなかったです。
でも、あのボーカルの人の顔で分かった!
第一印象悪かったけど;(なんか不潔ぽくて<失礼>)

マドンナは50代になってもすごいすねー。
母も好きらしいです。倖田夾未(?)はなんか下品だけど(←失礼)マドンナは良いとか言ってました。

スネオヘアーも入ってなかったなー…( ¨)
GREEN DAYも、Holidayめっちゃ流れてたと思ったのに。。。


あっ、そういえばおじいちゃんとおばあちゃんは、むっちゃ寝るの早かったです。
この前7時20分くらいに石鹸とか届けにいったらもう寝てたのです(*+_+)
はやー。。。で、4時に起きて散歩に行くみたいでっす。
で、昨日は人間の食べ物について熱く語って帰っていきました。

よかったらクリックお願いします♪♪
人気blogランキングへ

テーマ : 音楽チャート - ジャンル : 音楽

2006/01/07 16:56 |MusicCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

ケツメイシのさくらはいい曲だよね。っていうかカラオケのPVが好き。鈴木えみが出てる。マシェリのコマーシャルの女の子で、すっげえ可愛い。鈴木えみ観るためだけにケツメイシのさくらを歌う(笑)

人間年取れば早く寝て早く起きるようになるらしいねぇ。良く分からんけどね。

No:77 2006/01/07 23:01 | JACK兄様 #- URL編集 ]

"負けないで”にコメントありがとうございました。何事もないありふれた毎日の中に幸せが隠れています。今日はそういったことを記事に書いてみました。

No:78 2006/01/07 23:56 | バツイチ女のひとり言 #- URL編集 ]

JACK兄様さん:鈴木えみちゃんですかー!PINKYとかの表紙を飾ってますよね(*≧∀≦*)
バツイチさん:そうですね(#^.^#)私は、本当、何しても幸せ!と感じてしまう人です(笑)

No:79 2006/01/08 19:34 | ラスク #mQop/nM. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
