スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

新学期


1ヶ月くらいあった春休みもあっというまに終わってしまい。。

昨日から学校始まりましたー。

。。。。

新入生見て、2年だってことを実感したよ(笑)

始業式終わった後教室戻るときに、金髪美人さんに遭遇!

足ながー。。

髪きれー。。

1年の終わりに担任が言ってたシャラポワみたいなのが来るかも、と言っていたのはこのことだったのでしょうか?

しかし、もう明日から普通の授業あるかと思うと……(今日は25分授業でほとんど話だった。)

嫌だな(;´Д`A ```

しかも金曜に2時間連続で体育あるんよね。。

9回しか休めないとかないわー……。。。

月曜にオーラルもキツイ……

なぜか行きたいライブが月曜と金曜ばかりという(・∀・)

まぁいいや

英Ⅰの担当が1年の頃と変わったんですがぶっちゃけあんま好かん……

やっぱ男のがいいね(笑)

2007/04/10 22:30 |DiaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
